namasunomasuのブログ

おっさんです。釧路での日常日記。短いのでチラッと顔だしてさ、お茶でも飲んでって。

満たされる片思い

お試し期間が終わったクリスタを購入した。

買ってから一度も使っていない。買った安心感。いつでも使える。溜めちゃうタイプで、お金は出ちゃうタイプ。

それじゃダメじゃん

多少時間が掛かるだけ。物を使うまで。

本や雑誌を買って、数日寝かせる。これ基本。ゲームも同じ。買って満足というわけでもないけど、他から見れば「買って満足」になるんだろうな。

こんなタイプだけど「結局使わず」ということは無い。

買って手に入れば、数日だけ片思いをしてもらう。

彼女ができたら安心しちゃって、出会った時の優しさは小さくなる。ずっと優しい人って、もともとがそういう人。

男女の初対面は、男性は優しく、女性はわがまま。このように思う。わがままを受け入れる器と、そこに惹かれる女性。

たいていは、わがままを受け止めても、女性は全くなんとも思っていないけどね。

男が思っていることはズレている場合が多々ある。

当たり前のことだけど、過去に「良い」と言われても、今の女性には通用しないということ。合コンや飲み会などで、同じネタを使う人を何度も見たことがある。

「あー、また言ってる」「またやってる」誰にでも同じネタ。これは男女間だけのことではないと思うけど、女性のツボはみんな同じと勘違いしているやつがいる。

「うんこしたくなってきた」と言えば、笑う人、眉間にしわを寄せる人、二度と会ってくれない人。「うんこドリル」が流行っているからと言って、大丈夫は無い。基本的に汚いからね、はい。

だから手に入れたからって、いい気になるな。

これを言いたかった。

年明け、あけまっ!

以上